昔には戻らない



夫のサブミッシブ(M)願望を受け入れた女性の手記の一部で
す。
やはり最初はすんなり受け入れられなかったようですが、いざ、
踏み込んでみると、
「以前の生活は考えられなくなった」ということです。

 



私たちは決してもとの結婚生活には戻らないでしょう。

私は、今の生活が始まる前も、幸せでした。

しかし妻主導の結婚生活を始めたとたん、

はるか昔に閉じてしまったはずの、

2人の気持ちがひとつに溶け合う熱愛の世界の扉が開いた気が
します。

私ははじめ、このすべてにかなり懐疑的でした。

それでも、まあ、少なくとも尊敬する夫の提案なので、話は最後ま
で聞きました。

 

私たちはおよそ4カ月前に、夫の「ブートキャンプ」をしました。

それ以来、以前の生活は考えられなくなりました。

私の夫が、私の振りかざす権威に性的に興奮しているという事実
は、

ちょうど世の男性が大きな胸の女性が好きであること、

あるいはジェニファー・ロペスのおしりに視線が行くこと、

あるいは火照った汗まみれの女性に魅力を感じるのと同じだと、

私は思っています。

すべて個人の好みの問題のように感じます。

言い換えるなら、それらのひとつ、ちょっと変わったものが

彼を興奮させるのです。

私がどうこう言ってもしょうがないでしょう。

私は彼が思い切ってそれを私に話してくれたのがうれしいです。






トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system