役割逆転の初体験



 これはアメリカのある夫婦の体験談です。
 この夫婦は性生活がうまくいかず、関係が悪化して離婚の一歩手前まで
いっていました。
2人は意を決してセックスカウンセラーの元を訪れます。セックスカウンセラ
ーは、2人それぞれに数回のカウンセリング、それに心理検査を行いまし
た。その結果、そのセックスカウンセラーは、その夫婦にセックスにおける完
全な役割の逆転を提案したのです。
 妻が主導権を握り、思い通りに、そして、夫はそれを受け入れるという立
場で性生活を行うというものです。
 夫と妻、それにセックスカウンセラーによる話し合いの末、この夫婦は役
割の逆転に挑戦しました。この試みはうまくいき、夫婦の危機は回避されま
した。
 この夫婦の初めての「役割逆転」の時の様子について、妻が手記を綴って
います。


 
 私は彼に彼に全部服を脱いで、そして、私が彼に別の命令を与えるまで、
そこで裸でいることを命じました。
それは非常に奇妙な場面でした。
私の視線の中で、ビルは彼のすべての服を脱いで、そしてそれらをリビング
ルームの床の上に落としました。
 私のために裸になることについて、彼は非常にぎこちなくて、そして困惑し
ていて、そして恥ずかしそうに見えました。
 すぐには何も言わないで、私は裸の夫をどうするか熟考しました。
 彼が何か言い始めましたが、私が止めました。
「ビル、思い出して。あなたからは何も話しかけることは出来ないのよ。もし
あなたが私の言う通りにするなら、あなたは罰せられないでしょう、しかしさ
もなければ私は間違いなく罰を与えるわ。わかったかしら?」
短い沈黙の後に、彼は
「はい、わかりました。」
と、言いました。
 最初に私は首輪を彼の首の周りに着けました。
 それがはめられたとき、彼は私の支配の下に入りました。
 それを外された時、支配セッションは終わるでしょう。
 私は広い革製のベルトをおもちゃの袋から取り出して、そして彼のウエス
トの周りにそれを締めました。
 ベルトの周りに金属リングがありました。2つの拘束具がそれについてい
ました。
 私はビルの手首の周りに拘束具を締めました。
 彼の両腕は腰のまわりに拘束されてしまいました。
 これをしている間、私はビルが非常に不安で、そして逃げ出そうとしている
かのようでした。
 私は彼を安心させました。
「私は決してあなたを傷つけようとはしないわ、ビル。そのうえ、もしあまりに
あなたにとってつらいか、あるいは痛かったら、あなたは safewordを持って
いるわ。私を信頼して。」
(セーフワードとは、受け身になる立場の人が、これ以上耐えられないとき
にいう言葉です。この言葉を言ったら、その行為はストップされるという約束
があります)


 私はビルに私たちの寝室に階段を上って、そして、私が彼にそれ以後の
指示をするまで、寝室ドアのところで待つように言いました。
 私は彼のすぐ後ろから階段を上ったので、私の愛しい夫のむきだしのしり
を眼前にみて、とても面白い光景でした。私の場所から見ると、彼の後ろか
らすぐ手が届きそうな場所に彼の陰のうとペニスは垂れ下がっていました。
彼が階段を登ったとき、私は彼のボールとペニスをつかむいたずらっぽい
衝動に駆られました。けれども、彼は腕が拘束された状態で階段を上って
いたので、その上腕を使えないので不安定でした。もし私が彼をつかんでい
たなら、私たち二人ともはおそらく階段の下方に倒れて落ちてしまったことで
しょう。
 彼が階段のトップでひと呼吸おいたとき私が言いました。
「これから私があなたの持ち物をチェックするから、そこに立ってるのよ。も
しあなたが動いたら、私はこのパドルであなたをピシャリと打つわよ。」
私は後部からだんだん手を伸ばして、そして彼の乳首と彼のペニスを弄び、
そして彼の体の前の方いたる所を手で愛撫しました。
 彼の乳首は元気になりました、そして彼のペニスは堅くなり始めました。
 彼が悶え、もがくまで、私はそれを続けました、そしてその時点で、私の許
可なしで彼が動いてしまったということでお仕置きのために、スマートに彼
の尻をたたきました。
 それはさほど厳しいスパンキングではありませんでしたが、彼は本当に驚
いたようでした。
 これは、彼が私の支配に服し、長い時間動かないようにさせる効果を発揮
しました。
 私は彼に目を閉じなさいと耳もとにささやきました、そして、私が彼に話す
まで、開いてはいけないということに彼は合意しました。
 静かに私はビルをベッドの足のところに連れて行き、そして私の服を脱ぎ
ました。
  私は彼の前に立って、そして彼に目を開くことを許しました。
  彼は私を凝視して、そして前に進み始めました。
「私がいいと言うまで、動いちゃだめよ」
と私は言いました。
 私はベッドの端に座って、そして、可能な限り私の足を広げて、陰部を前に
突き出しました。
「いらっしゃい」
と私は言いました。
「私の前に跪いて、そしてちょうどここ、私のプッシーの前にあなたの顔を持
ってくるのよ。」
 彼の腕が拘束されたから、伏せることは彼にとって非常にぎこちなかったで
す − 彼が伏せたとき、私は彼を落ち着かせるために彼の肩に手を置きま
した。
  次に何が起きるかは明白でした。
 私が前夜にすでにそっていた私のプッシーは、深いピンクの(ほとんど赤
い)唇を持っています。
 私は彼に、私の陰唇を通してそして私のクリトリスに、私のプッシーのすべ
ての部分をなめるために彼の舌を使うようにさせました。
 私のクリトリスは非常に大きくて、そして、私が非常に興奮しているとき、
いくぶん突き出ます。
 彼が疲れて頭を上げた時、私は彼の頭を押し下げて、継続させました。
 私は、私のクリトリスを吸われる快感にうっとりとしました。私はビルにそれ
をを何度も求めました。
 私の命令に従って、ビルは直接私のクリトリスの上に彼の口を置いて、そ
して、私が人生最高のオルガスムに感情の波が高まり、体全体を跳ね上げ
て、波打たせるまでしゃぶり続けました。
 私はビルが私とセックスするチャンスを得た瞬間だと思いました。しかしそ
れは私が決めることです。
 私は彼を導いて、ベッドの上に仰向けに寝かせました。
「あなたは私のために立派に勃起させるのよ」
と私は言いました。
「そしたら私はあなたにファックするわ。」
 私は指、唇と舌を彼の体のすべての部分に這わせ、彼を激しく勃起させま
した。
 私は彼の上にしゃがんで、そして彼の勃起の上に私のプッシーを沈み込
ませました。そして彼のペニスの上で上下に動きました。
 私はビルにファックしたのです!
 彼は、あまりにも早くいってしまいました・・・

                                   







トップへ
トップへ
戻る
戻る


inserted by FC2 system