戸惑いからの第一歩



彼氏の告白に、はじめはびっくりして、混乱したけど、
でも、思い切って一歩、踏み出してみた・・・・
そんな初めての体験をした女性たちの体験談集です。





夫にこんな趣味があったなんて!

偶然知ってしまった夫の隠していた性癖
夫がポルノで身を滅ぼすことになるとしたら・・・
私が夫に救いの手を差しのべなければならない。



はじめは激怒しましたが・・

夫の性癖を知ってしまった妻
はじめは激怒しましたが、冷静になると、これを利用して,、
自分も満足できる関係を作ろうと考えるようになりました。




昔には戻らない

愛する夫の頼みだから「支配して欲しい」という欲求を受け入れた。
でも、始めてみたら、思いもしなかったすばらしい世界が・
夫の欲求を受け入れた妻の独白です。




私が心に決めたこと


夫の願いで夫を支配するようになった妻。
それでも、この女性は自分と夫の関係に、
夫婦としての枠、制限をはっきりと自分の中で決めました。




夫の熱い思いにほだされて

15年間伝統的な妻を演じてきた私に
夫は思いがけない告白をしました。
私の心は揺れました。




役割逆転の初体験

離婚の危機に瀕した夫婦。カウンセラーが提案したのは
なんと、「ベッドでの完全なる役割の逆転」の試みでした。




戻る
戻る



inserted by FC2 system